
ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

エレカシがZIP!に出ていた

f:id:tamasuji:20140612164014j:plain

いつものことですが、宮本さん以外のお三方は無言でしたね。

何だかお通夜のように沈んだ表情だったんですが(笑)。

 

”テレビに出ているんだから、ちょっとはやる気を見せれば良いのに。”

と思いましたが、彼らはこれでいいんでしょうねぇ。

 

一番気になったのは石森さんの髪型。

丸坊主にしたり伸ばしたり、忙しいですね(^_^)。

 

しかし皆、いい歳になりましたねぇ。

デビューから一度もメンバーチェンジをしていないなんて、

奇跡的なバンドです。

 

エレファントカシマシ

エレファントカシマシとは編集