
ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

鈴木祥子@東京新聞

※追記:2015年4月より、ブログを再開されているようです! 良かったですね!

eachandeveryday.cocolog-nifty.com

f:id:tamasuji:20140613225147j:plain

今朝、寝ぼけながら東京新聞を読んでいたら、

何故か鈴木祥子さんの情報が!

 

彼女は失礼ながらそれ程メジャーでないのに、

前にも東京新聞に出ていました。

中日新聞の社内にファンの方がいるのでしょうか。

 

最近どうしているのかなーと思っていたら、

大滝詠一さんに弟子入りして音楽制作をされていたんですね

 (大滝さん、亡くなられてしまいましたね・・・)。

 

CDがなかなか売れない現在の音楽業界ですが、

彼女はアナログの音にこだわって、

自分のやりたい音楽を作っているんですね。

 

CDやmp3は手軽に良い音が楽しめるけど、

レコードやカセットテープの音もまた独特の良さが有りますよね。

 

あまり派手ではないけれど、

マイペースに納得のいく音楽制作を続けていって頂きたいと思います。

 

 

鈴木祥子;Original Aim


Original aim - YouTube