読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

ROCKETMAN SUMMER FES 2014「thank you for the music!」

http://www.happynote.jp/common/life2_img/rsf2014.png

東京MXの「5時に夢中!」で毎日見ているからか、

最近はふかわりょうさんがマイブームになっています。

彼がやってるラジオ番組(J-waveNHK-FM)もよく聴いてます。

 

元々は「お笑いの人」という認識でしたが、

実は音楽家としても凄いんじゃないか?

と思い始めた昨今。

(ファンの方からすると「何を今更」とは思いますが)

 

youtubeで彼が作った曲を聴いてると、

どれも素敵なものばかり。

 

今度リキッドルームでイベントをやるらしいので、

行こうかなぁと思い始めました。

5時に夢中!」のメンバーの岡本夏生さんや美保純さんも出るらしいです。

ROCKETMAN SUMMER FES 2014「thank you for the music!」 - 2014.08.17 | スケジュール | LIQUIDROOM

 

この曲は泣けました。


『それでも僕たちは生きてゆく』 / ROCKETMAN feat. 川嶋あい - YouTube