
ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

ロケットマンショー、今月で終了。

81.3 FM J-WAVE : ROCKETMAN SHOW

先日の番組の中で発表がありました。

冒頭ふざけた感じで言うから冗談かと思ったら、

 本当のお話だそうで・・・。

 

本人がちらっと話していたんですが、

どうも予算の関係で継続が厳しくなったらしいです。

来月からは時間が短縮され(土曜日深夜3時~5時)、

生放送ではなく収録になり、

出演はふかわさんのみの新番組になるとのこと。

1時から3時はどんな新番組が始まるんだろう。

 

最近楽しみに聴いていた番組なので、

終了はちょっと残念ですね。

どこかスポンサーがついてくれるといいんですが、

ふかわさんが自由気ままにやっている番組なので、

なかなか営業的にも厳しかったのかな。

 

最後の放送まであと3回、心して楽しみたいと思います。