読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

福山雅治さんの男性限定ライブ


福山雅治 | FUKUYAMA MASAHARU | 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 12.23男性限定LIVE!! 12.24女性限定LIVE!! 開催決定!!

 

チケットが売れ残っているらしいですね。

私はおっさんなので行かれないこともないけれど。

彼のライブは演奏陣が豪華なんですよね。

 

確か前にwowowでライブの中継をやっていたのを観たけど、

ギターソロが多くてちょっと退屈したような記憶が。

 

とにかく彼を観たいっていう人はそれでいいと思うんだけど、

ファンではない普通の音楽ファンには厳しいんじゃないですかね。

 

男性限定ライブと言えば、大昔に筋肉少女帯のライブで

観たことがありますけどね。

あれはステージからエロ本が投げられたりして、

なかなか面白かったですが(笑)。

 

ネタとして観にいくのも面白そうだけど、

チケットが一万円近くするのは厳しいですね。

 

友達を誘うと割引もあるようですが、

男友達を福山さんのライブに誘うっていう人も

なかなかいないんじゃないかなぁ。

 

最終的に当日の客の入りがどうなるか、

他人事ながら気になります。