読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

小田和正「クリスマスの約束」


小田和正「クリスマスの約束」、今年は細野晴臣初登場 - 音楽ナタリー

 


日刊ゲンダイ|新収録は2曲…小田和正「クリスマスの約束」に不満の声噴出

 

録画したのを観ましたが、確かに今回はこれまでやってきたものを

振り返るダイジェスト的なものでしたね。

松たか子さんが出るので、今年流行った例の曲をやるかと思ったら、

昔の佐橋佳幸さんとの演奏が紹介されたのみでした。

 

毎回毎回綱渡りのようにして作られている番組なので、

今回は時間が間に合わなかったんですかね。

 

私は細野さんが好きなので、

最後に「スマイル」をやってくれたので満足でしたが、

多くの方は不満だったでしょうねぇ(笑)。

 

来年は新しい曲メインで番組をやって欲しいですね。