
ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

ROCKETMAN SUMMER FES'2015  thank you for the music!

http://www.happynote.jp/2015/img/fesmainv.jpg

(Happy Note - ふかわりょうオフィシャルサイトより)

ふかわさんのラジオ番組”LIFE IS MUSIC”で話を聞き、

昨年も行きたいと思っていて行かれなかった夏のイベント。

ついにチケットを買いました。

 

私はDJには詳しくはないんですが、

DJ KOOさんやDJ KAORIさんは有名なので知っています。

これだけの面子が出て、チケットが4,320円は破格ですよね。

協賛が高速家族(NEXCO中日本管内のサービスエリア・パーキングエリア情報誌)

っていうのも、サービスエリア同好会会長のふかわさんらしい。

 

 

岡本夏生さんは40代最後、50歳直前での出演とのことで、

初心に戻り禁断のコスチュームで出演するとか。

岡本さん作詞・朗読の「生まれ来る子供たちへ」が

聴けるそうなので、これも楽しみです。

 

www.youtube.com

 

そして新譜は今日発売!

これも買いたいけどお金が持たないので又今度。

life is music 3

life is music 3