
ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

ザ・おかわりシスターズ「恋はおかわり」

※追記:10月21日にCD発売だそうです!

www.amazon.co.jp

全5曲収録だけど、うち4曲はリミックスって(笑)。

[収録曲]
01. 恋はおかわり
02. 恋はおかわり ミラーボールmix
03. 恋はおかわり ファミレス号泣mix
04. 恋はおかわり sunset mix
05. 恋はおかわり オリジナル・カラオケ
全5曲収録

 

この曲、売れているみたいですね。

恋はおかわり

恋はおかわり

  • ザ・おかわりシスターズ
  • ダンス
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

凄いですねー。

ふかわさんのこれまでの音楽作品の中での一番のヒットでしょうか。

以前

「自分のCDを作っても儲けは殆ど無い」

という様なことをラジオで語っていたので、

今回売れて良かったですね。

私は先日のロケットマンサマーフェスで見ましたが、

衣装にお金が掛かっているのと踊りも(素人にしては)頑張っていたので、

是非皆さんにも応援してあげて頂きたいです(笑)。


恋はおかわり / ザ・おかわりシスターズ - YouTube