
ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

give me wallets 3rd EP 『Dream #1』

この名前、ギミーウォレッツと読むんですよね、多分(直訳すると「財布を頂戴」?)。

去年初めて聴いて気に入った人達です。音色に懐かしさを感じるテクノ風音楽です。

2015年10月3日に新譜発売とのこと。

でもAmazonには無いし、公式サイトを見てもどこで買えるのか良く分からない・・・。

と思ったら、タワーレコードオンラインでは扱っているようですね。

出来れば店頭で買いたいと思っています。

※追記:発売日にタワレコ店頭にて買いました!これは良いです!

tower.jp


Youtubeに収録曲が3曲上がっています。どれもかっこいいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com