読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

オフコース、デビュー45周年。

natalie.mu

亀田誠治さんのラジオで知りましたが、今年でデビュー45周年なんですね!ほぼ私の生まれた年にデビューし、今でも第一線で活躍されているって凄いですね。

www.youtube.com

オフコースは私ではなく私の家族が大ファンで、年がら年中家の中で掛かっていました。一時期は食傷気味ではありましたが、久々に聴くとやっぱり良いですねぇ。今年の小田さんのクリスマスの特番はどうなるのでしょうか。

www.amazon.co.jp