
ドラムスコの音楽ブログ

走るアマチュアドラマーのおじさんが主に日本の音楽について語ります。

六角精児バンド 2016年6月のライブ

きょう発売の週刊現代、六角さんの連載を読んでいたら、ライブの告知が有ったのでご紹介を。俳優として有名な六角さんですが、渋い声で良い唄を歌うミュージシャンでもあるんです。

  • 2016/6/11(土)只見駅前広場

http://www.aizu-concierge.com/upload/spot/U1004/image/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0_%E5%85%AD%E8%A7%92%E7%B2%BE%E5%85%90%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96_2016_6_11/titletop_rokkaku-seiji-live_20160611.jpg

【お知らせ】6/11(土)六角精児バンド 只見線縁結びライブ at 只見駅

JR只見線を盛り上げるためのイベント。素敵なポスターです。

鉄道好きの六角さん、

「予(かね)てより鄙(ひな)びた駅や秘境駅でのライブを目論んでいた僕にとってはまさに待ってましたのワクワク企画」

だそうです。鉄道好きな方にも良さそうですね。

  • 2016/6/24(金)下北沢 ラ・カーニャ

www1.ttcn.ne.jp毎年恒例のバースデイライブなのだとか。渋いフライヤーですね。

  • 2016/6/25(土)福岡LIV LABO

livlabo.wix.com

こちらでやるのは久しぶりとのこと。

 

一ヶ月のうちに3本も、しかも福島・東京・福岡とばらばらの場所でやるとは凄いですね。フォークが好きな方にはお勧めです。私も出来たら下北沢に行きたいなと思っています。


六角精児バンド「ディーゼル」